admin archive

びたぁな生活4

  1. スポンサー広告


2009
02/12

衝動買い


こんたw

安かったので衝動買いしちゃったΣ(゚Д゚;
久しぶりにメル使った気がするヽ(゚д゚)ノ

mant.png

タイムリーな話で
友達がMTSでDEX10、攻撃3マントを買ったのよ
相場が8kpで5kpで売ってたから即買ったとね。。。

うん、、、それが頭にあってね。。。
転売しちゃおうかなぁ (´д`)

  1. メイプルストーリー
  2. comment:0
  3. trackback:0
こんたw

さくっと更新
表題のとおり、大人げないと思う日々。。。

tsurara.png
別にいくらで売ったっていいじゃん( ´_ゝ`)
しかも売れてるし( ´_ゝ`)


もひとつ
古くからの友人へ
まーた他人にIDとPASS教えたのか
以前PCがウイルス感染してPASS抜かれたの忘れたのか?
しかも数回、、、
その時、どれだけ周りに助けられたんだ??
どうしても理解に苦しむわ
どういう思考回路してれば他人にポンポンIDPASS教えられるんだろうな
めっちゃ古い友人でも彼氏彼女でもないのにな。。。





気分を変えるおまけ

帽子ひとつでキムタクを超えた男
pierot.png





  1. メイプルストーリー
  2. comment:1
  3. trackback:0
こんたw

昨日はうちのハニーがやっとINできました><
Vistaなんて嫌いだぁぁぁっぁぁぁぁ!!!

結局。。。ウイルスセキュリティZEROをアンインストールしたら
普通にINできたという落ちです。

実はこの方法、最初の方に提案はしてたのですが、
やっぱりセキュリティソフトをアンイストするのは抵抗があってね
やってなかったのです

というのも、、、
俺が個人的にソースネクスト嫌いなので、原因はあいつだ!!
って決め付けてたのです
まぁ正解だったんだけどね><

フリーソフトも含めてセキュリティソフトは後でインストしてもらうけど、
取り合えず一安心です^^;

みなさんご心配おかけしました
一緒に悩んでくれた方、ありがとうございました。


珍しく追記を使ってメイポネター



  1. メイプルストーリー
  2. comment:1
  3. trackback:0
こんた^^

今日は見ている方のお知恵を拝借できればと。。。

私の友人ですが、先日のパッチからメイポにINできなくなってます。

・PCは昨年末タカタ社長から購入したVista搭載ノートPC
 (詳しくわからないでゴメ)
・1/29の1.55アップデートより、メイプルストーリーアイコンをクリックすると
 ゲームガード起動後、画面が暗転、その後通常のデスクトップ画面に戻り、
 エラーメッセージの「ゲームサーバーに接続できません」が出ます

すでに試した対策は
1.メイポの再インストール(ストリーミング、通常DL両方試し済み)
2.セキュリティソフト停止(ソースネクストのでした)
3.ファイアーウォール停止
4.メイポのプロパティの互換モードXPへ
5.WindowsDefender監視の無効

後はどうすればいいでしょうか???
やっぱりリカバリー?(ノД`)


  1. メイプルストーリー
  2. comment:1
  3. trackback:0


2009
01/26

イメチェン


前記事流すためにも更新ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

こんたw

前回のアバが5分で決めた適当アバでしたので、
今回は真面目に考えました。
まぁ前、投票してもらたアバ案のままですがね(〃ε〃 )


独りよがりの嫌な事があったら、
ぱーっとという悪い流れでアバ買いましたぁぁぁぁ
aba.png

ついでにこれも
towel.png



うん、買える訳ありませんよ(´Д⊂グスン
8連とか。。。すごいの作る人もいるねぇw

昔、10%書バグってあったらしいけど、
あの装備って誰かまだ持ってるのかなぁ?
中央競馬さんのタバルがそれだwとかいう噂聞いたけど、
本人もういないだろうしw

前回のカール帯剣に続き、ちょっと懐かしい話題でした^^



追記:ルカありがとね。もーかずくん惚れちゃうよΣΣ(〃▽〃 )

  1. メイプルストーリー
  2. comment:1
  3. trackback:0

プロフィール

CachuA(かちゅあ)

Author:CachuA(かちゅあ)
すももサーバー
海賊(銃)156レベル

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


