admin archive

完全コンプリート♪ びたぁな生活4

  1. スポンサー広告
こんたw

メイポネタが段々たまってきていますが、、、
またリアネタへ

今日は酔っ払ってますので、さくっとw更新


会社の送別会で飲んでたのですが、
他の人とは帰る路線が違くて
1人アメ横(上野)をあるいていたんですが、、、

寄ってしまいました。。。
帰ってきたぞ!!!!

「ゴールデン上野」!!!!!!!!!!!!1



取り合えず1000円札を500円に両替両替両替。。。。

「すいませーん、あのクマ取れるようにしてくれませんかー」
「すいませーん、あのピンクのやつお願いできますかー」
「すいませーん、あのオレンジお願いします」
「すいませーん、お札ついてるのも」
 
敵キャラ名を言わないところが酔っていても「若干」理性が残ってる証拠か><


数年分のUFOキャッチャーやったような気がするw




結果!
comp.jpg
もうお腹いっぱいですw
そしてチャックマ。。。相変わらず取り辛いわ!!!

メイプルキノコを2つ欲しかったのですが、
両替したお金が切れたので糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


  1. メイプルストーリー
  2. comment:2
  3. trackback:1


2009
03/14

no subject


良いなぁ!!
ほしいwww

でもUFOキャッチャー出来ないからなぁ
(´・ω・`)
  1. url
  2. 瀬香
  3. [edit]


2009
03/22


かわいーw
(・ω・)ドキパムがあったらいーのになあw
  1. url
  2. おにく
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する



2012
11/03

-


管理人の承認後に表示されます

プロフィール

CachuA(かちゅあ)

Author:CachuA(かちゅあ)
すももサーバー
海賊(銃)156レベル

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


