admin archive

リア びたぁな生活4

  1. スポンサー広告
こんたw

お久しぶりです。。。


3月末?4月になって、仕事がばったばたのcachuaです;


放置が長いので出社前にブログ書いてます



in率減少中ですが、その内戻ると思いますので
優しく迎えてください><

でわ短いですが更新終わり!!!!!

  1. リア
  2. comment:5
  3. trackback:1
封印していたリアネタを(〃▽〃)


今日はでぇとに行ってきました^^
誰が?( ̄□ ̄;)ナント!!言おうとでぇとですb


・・・・しばし考え中・・・・


・・・・本当の事書いたらメイポブログで何の報告!?になるし・・・・
・・・・ネタとして書いた方がいいのかな・・・・


・・・・しばし考え中・・・・



よし!酔った勢いで行っちゃおう!!!



いぁね?めちゃくちゃ可愛いの><
昔は良く会ってたんだけど、ずっと会って無くてね

最近になってちょこちょこ会うようになったのです


もうね。。。いろいろ飛び越して一緒に住みたいぐらい!!!
って感じに可愛いのよ

一緒にいると楽しいしねぇ
向こうもそう思ってくれてると良いなぁ♪♪♪♪


相手はブログの事知らないから
ちょっと撮った写メ載せちゃいます><

かちゅあ なかなかやるな!!!って思ってね (はーと

  1. リア
  2. comment:0
  3. trackback:0


2009
01/06

にゅーぱそ


更新2回目(((( ;゚Д゚)))ガタガタブルブル

珍しいこともあるもんだw



さて今日は友人からパソコンをもらってきました。
やっと設定が終わってひと段落ついているところです。

新春初売りでPCを買った友人が古いPCが邪魔との事で
ありがたく頂戴いたしました。
いざ見てみると「こあつーでゅお」のそこそこPCで
申し訳ないので1万円ほど渡してきました。

というのも私のメインPCがまだペン4だったのでね><
カスタマイズはしますが、メインPCが変わる感じになりました。

しっかし、PCの本体ばかり増えていく。。。
置き場所ありませんよ><

もう後ろの配線が大変なことに。。。
見たくありませrん><


これでホンテラグが無くなると嬉しいですね
まぁまたご報告いたします。

でわでわ

  1. リア
  2. comment:5
  3. trackback:0

プロフィール

CachuA(かちゅあ)

Author:CachuA(かちゅあ)
すももサーバー
海賊(銃)156レベル

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


