admin archive

メイプルストーリー びたぁな生活4

  1. スポンサー広告
こんたw

メイポネタが段々たまってきていますが、、、
またリアネタへ

今日は酔っ払ってますので、さくっとw更新


会社の送別会で飲んでたのですが、
他の人とは帰る路線が違くて
1人アメ横(上野)をあるいていたんですが、、、

寄ってしまいました。。。
帰ってきたぞ!!!!

「ゴールデン上野」!!!!!!!!!!!!1



取り合えず1000円札を500円に両替両替両替。。。。

「すいませーん、あのクマ取れるようにしてくれませんかー」
「すいませーん、あのピンクのやつお願いできますかー」
「すいませーん、あのオレンジお願いします」
「すいませーん、お札ついてるのも」
 
敵キャラ名を言わないところが酔っていても「若干」理性が残ってる証拠か><


数年分のUFOキャッチャーやったような気がするw




結果!
comp.jpg
もうお腹いっぱいですw
そしてチャックマ。。。相変わらず取り辛いわ!!!

メイプルキノコを2つ欲しかったのですが、
両替したお金が切れたので糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


  1. メイプルストーリー
  2. comment:2
  3. trackback:1
questmaster.png

やっとだよ キタ\(T▽T)/ !!!!!


SSこれしかなかったけど、、、
確か最初は320個完了ぐらいだったかな???
quest.png
よくやったw





でもね。。。
master.png
ジャンプ+10いらね。⌒ ヽ(´ー` )

ジャンプがMAXだとジャンプ氷結攻撃が敵の上を通り過ぎるのよね><
移動+10が良かったなぁ。。。


  1. メイプルストーリー
  2. comment:2
  3. trackback:0


2009
03/01

Complete!?


こんたw

すっかりブログを忘れていたかちゅあです。


土曜のホンテ2戦終わった後なので、ネムネムです"c(-。-,,)c)~"



さて公式ページに出ていましたが、
早速やってきました。
P2280035.jpg
本当は大きいのが欲しかったのですが、無かった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

公式で見たときにチャックマに惚れました(〃▽〃)

チャックマ。。。転がらなくてとれねー><しかも取り辛い位置だし・・・
ゴールデン上野店!!!覚えておけ;

チャックマ取るために他をコンプしてしまった><


スーツ姿で必死にUFOキャッチャーをやる男!
チャックマが取れなくて両替に行くスーツ!
取ったぬいぐるみを並べながらUFOキャッチャーと戦うスーツ!
チャックマを取った時にガッツポーズをしてしまったスーツ!!

もう被ったのあげるから、誰か横にいてくれる女性求む!!!


空き時間にゲーセンチェックして、大きいぬいぐるみが出たら
またチャレンジします!!!!



ちなみに戦利品

「メイプルキノコ」4匹
「リボンピグ」4匹
「ゾンビキノコ」3匹
「マスターソウルベア」3匹
「ツノキノコ」1匹
「チャックマ」1匹

です


改めて思う事。。。
いい歳した大人が(ry



  1. メイプルストーリー
  2. comment:2
  3. trackback:0


2009
02/12

衝動買い


こんたw

安かったので衝動買いしちゃったΣ(゚Д゚;
久しぶりにメル使った気がするヽ(゚д゚)ノ

mant.png

タイムリーな話で
友達がMTSでDEX10、攻撃3マントを買ったのよ
相場が8kpで5kpで売ってたから即買ったとね。。。

うん、、、それが頭にあってね。。。
転売しちゃおうかなぁ (´д`)

  1. メイプルストーリー
  2. comment:0
  3. trackback:0
こんたw

さくっと更新
表題のとおり、大人げないと思う日々。。。

tsurara.png
別にいくらで売ったっていいじゃん( ´_ゝ`)
しかも売れてるし( ´_ゝ`)


もひとつ
古くからの友人へ
まーた他人にIDとPASS教えたのか
以前PCがウイルス感染してPASS抜かれたの忘れたのか?
しかも数回、、、
その時、どれだけ周りに助けられたんだ??
どうしても理解に苦しむわ
どういう思考回路してれば他人にポンポンIDPASS教えられるんだろうな
めっちゃ古い友人でも彼氏彼女でもないのにな。。。





気分を変えるおまけ

帽子ひとつでキムタクを超えた男
pierot.png





  1. メイプルストーリー
  2. comment:1
  3. trackback:0

プロフィール

CachuA(かちゅあ)

Author:CachuA(かちゅあ)
すももサーバー
海賊(銃)156レベル

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


